共同生活のような役割分担。訳あり結婚をした新婚夫婦の朝/金魚屋さんのかりそめ夫婦(6)

夫婦のルール

新婚生活で早くも夫婦喧嘩?初対面で結婚を決めた訳あり夫婦/金魚屋さんのかりそめ夫婦(1)
『金魚屋さんのかりそめ夫婦 第1巻』6話【全8話】


金魚店を営む新婚夫婦の旭(あさひ)と七(なな)さん。2人が結婚したのは「お互いの利害一致のため」という、それぞれの切羽詰まった事情ゆえの契約上のものでした。

本当の夫婦でも恋人同士でもない旭と七さんが同居し始めるも、訳ありすぎる新婚生活はギクシャクそのもの。祖母の金魚店を引き継いでいた七さんはいつもそっけない態度で、旭の心が落ち着く暇はありません。
果たして2人が契約結婚した理由、そして契約関係の行く末は…?

切ない過去を抱えた訳あり夫婦の物語『金魚屋さんのかりそめ夫婦』をお届けします。

※本記事は天倉ふゆ著の書籍『金魚屋さんのかりそめ夫婦 第1巻』から一部抜粋・編集しました。

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細