レシピ検索
読みもの検索
おすすめのキーワード
レシピ
読みもの
フレンズ
特集
雑誌
プレゼント
ヘルプ・サポート
公式アカウント
「わかるー」が口ぐせの会社員・大島 凪(28歳)。常に場の空気を読みすぎて、他人に合わせて無理をした結果、職場で過呼吸を起こしてしまいます。「空気は読むものじゃなくて吸って吐くものだ」そう気づいた凪は、すべてをリセットして無職生活を始めることに。つい自分よりも他人を優先してしまうすべての人に送りたい、人生リセットコメディ『凪のお暇』をお送りします。
続きを読む
作品ホーム
社内不倫を続けていた夫と晴れて離婚! 「復讐を果たした」と思っていたけれど/慰謝料狩り(1)
今日もおばあちゃんと散歩へ。元気いっぱいで甘えん坊のナイト/姫ばあちゃんとナイト(1)
「謝ってくれるかな?」笑顔で子どもを詰める母。母に守られていると思っていたけど…/「お母さんの言うとおり」にしてきたのに(1)
性犯罪者は優しい大人のふりで子どもに接近。専門家が語る恐ろしい『グルーミング』の手法
息をするだけで苦しかった。17歳の夏、弟を亡くした女子高生の記録/16歳で帰らなくなった弟(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
電子レンジで簡単温泉卵
主な食材:卵(M)
極上ソース焼きそば
主な食材:キャベツ / 豚バラ薄切り肉
大根と豚バラ肉のこっくり煮
主な食材:豚バラ薄切り肉 / 大根
やわらかとりむね照り焼き
主な食材:ピーマン / 長ねぎ
簡単タコライス
主な食材:ご飯(どんぶり) / トマト
レシピランキングをもっと見る