夫婦生活に思い当たるフシ。妻が不倫の証拠を見つけても「仕方ない」と思った理由/浮気公認夫婦です。(3)

やまみーは既婚・子持ちの24歳。共働きなのに家事も育児もせず、夜の行為だけ求める夫にはイライラが募っていました。徐々に夫婦関係が冷え切っていく中、夫の浮気が発覚! 「彼女と別れるか 私と離婚するか」選択を迫ると、まさかのどちらも選べないという夫。そんな夫にやまみーは5つの約束を設けて、お互いに彼氏・彼女を作ることを認める形で夫婦関係を継続することに。夫の浮気の腹いせとばかりに、妻もある行動を起こし始めて――。
禁断の“浮気公認生活”を描く『浮気公認夫婦です。私たちの歪んだ結婚生活』を13連載でお送りします。今回は第3回です。
※本記事はやまみー著の書籍『浮気公認夫婦です。私たちの歪んだ結婚生活』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位
「あなた隠していることがあるわよね?」婚約者の母親は結婚に反対し、手切れ金を用意した/妹なんか生まれてこなければよかったのに(1)
-
2位
「私たちにもお相手を選ぶ権利があります」婚約者の母親から渡された手切れ金/妹なんか生まれてこなければよかったのに(18)
-
3位
プロボーズしてくれた彼氏に、障害のある妹のことを打ち明けたら「それ、遺伝性だったりする?」/妹なんか生まれてこなければよかったのに(16)
-
4位
「脳に腫瘍があります」父が変なイビキをかいた翌日に知らされたこと/家族を忘れた父親との23年間(1)
-
5位
婚約者との結婚は破談に? 「結婚しなくてよかったわよ」と母親は言うけれど/妹なんか生まれてこなければよかったのに(19)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細