配置で「そう見せる」キュートなカエルサンドイッチ【キャラ弁】
公開
更新

レタスクラブニュースでは「夏のキャラ弁祭り」を開催中です。夏休みシーズンでお弁当の出番が減るかもしれませんが、レジャーシーンなどにも登場するお弁当を、ぜひ投稿してくださいね。皆様が投稿してくださった作品の中からピックアップしてお届けするこのシリーズ、今回は「食材の置き方でそう見せる」ユニークなお弁当です。
こちらのお弁当は、鶏ハム(手作り!)のサンドイッチにピーマンの輪切りをはさんでチラ見せして、目玉デザインのピックをあしらい「カエル」に仕立てたもの。目玉ピックがない場合は、海苔をカットしたものでもOKとのこと。食材そのものの形は大きく手を加えず、「置き方」でそう見せるという発想がナイスです! あんな食材でも作れるかな? などの想像力がかきたてられるサンドイッチ弁当、パン好きさんならぜひご参考に。
Information
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位「やる気ないならさっさと消えろ」…この投稿は「推し」のため?/推し活で全てを失ったわたし(1)
-
2位舌打ちと不機嫌オーラで妻を威圧する夫。冷え切った関係に悩む妻は、ある日ついに離婚を決意【著者に聞く】
-
3位「どこかで休まない?」アフター中の新人ホストが、歌舞伎町で見つけた小さな店/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(1)
-
4位「私たち被害者でしょ?」家に投石、落書き、鍵穴に接着剤。動画の拡散で自宅が特定されたいじめ加害者家族【著者に聞く】
-
5位「お母さんを捨ててもいいんですか?」毒親との絶縁を決意した29歳娘。ついに決行した「夜逃げ」【著者に聞く】
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細