仕事をしながら子育てをする慌ただしい毎日を過ごす


人気イラストレーターの前川さなえさん。


そんな前川さんちに、ある救世主が現われました…!


感動…! レンジでパスタができちゃうなんて…!! 話題のスチームオーブンレンジをレポート(3) 画像(2/5) 【イラストを見る】ビストロならボウルひとつでパスタができちゃう!?
感動…! レンジでパスタができちゃうなんて…!! 話題のスチームオーブンレンジをレポート(3) 画像(5/5) ほんとにビストロでパスタができた!

焼く・煮る・蒸す・揚げるを一台で!

感動…! レンジでパスタができちゃうなんて…!! 話題のスチームオーブンレンジをレポート(3) 画像(10/5) パナソニックスチームオーブンレンジ「ビストロ」NE-BS1500 

パナソニックスチームオーブンレンジ「ビストロ」(NE - BS1500) はグリル機能、レンジ機能、スチーム機能、オーブン機能を搭載した、どんなメニューもお任せの一台。

パパッと作れるおうちごはんからおもてなし料理まで、レパートリーが広がります。最新機種は30ℓの容量そのままで、よりコンパクトですっきりとしたデザインに。また、従来品よりグリル機能の火力がアップし、骨つき肉も予熱なしでこんがり時短で焼けるようになりました。


すごすぎ! レンジ機能

前川さん一家が「賢い!」と驚いた吹きこぼれ防止機能は、高精細なスピードセンサーのおかげ。ボウルに入った食材をセンサーが瞬時に判定して固体や液体の分量を見極めて加熱。沸騰したら火力をコントロールして吹きこぼれを抑制します。このセンサーのおかげで、冷凍した肉などをムラなく適温に解凍したり、おかずを2品同時に温めることも可能に。

感動…! レンジでパスタができちゃうなんて…!! 話題のスチームオーブンレンジをレポート(3) 画像(14/5) 高精細なスピードセンサーで吹きこぼれを防止!

▲庫内はこんなイメージ! *実際のセンサーは光りません。

【レタスクラブニュース編集部/PR】