主婦こそビジネスアンテナを持つことで、世界が開ける!?(画像2/3)

公開
更新
読書の秋、少し暮らしの視野を広げるために最適な1冊

2/3枚

読書の秋、少し暮らしの視野を広げるために最適な1冊

Information

▼本の詳細・ご購入はこちら▼

単行本情報はこちら
『キッチンで読むビジネスのはなし 11人の社長に聞いた仕事とお金のこと』


定価: 本体1728円(税込み)
発行:株式会社KADOKAWA
著者=一田憲子
編集者、ライター。OL生活を経て、編集プロダクションに転職後、フリーライターとして数々の書籍や雑誌で執筆。ムック「暮らしのおへそ」「大人になったら着たい服」(ともに主婦と生活社)では企画から編集までを担当。独自の視点や切り口で取材者を丁寧にインタビューすることに定評があり、たくさんの読者から支持されている。自身のホームページ「外の音 内の香(そとのね、うちのか)」でも、暮らしの知恵を綴っている。

おすすめ読みもの(PR)

読みものランキング

読みものランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細