隠れた努力が実を結ぶ時!「当たる」と大人気の山羊座の運勢(~11/24)

#くらし   
「当たる」と大人気の山羊座の運勢(~11/24)


11月24日までの山羊座(12月23日~1月20日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

吉凶入り交じった、何ともいえない運気です。1月6日前後生まれであればなおのこと、仕事やプライベートに迷いが生じてきそう。体調が急降下することもあるので、決して無理をしないようにしてください。友達づきあいは発展的で、懐かしいメンバーとの再会はよい刺激になりますが、11月は一人の時間も大切にしたいもの。具合の悪いところがあったら、11月に本格的な治療を始めるのがベター。

【人間関係&恋愛】 ★★★

親や上司、夫との関係がすっきりしません。1月6日前後生まれであればなおのこと、不満が爆発してしまいそう。理解してもらえないことに苦しみ、自分を責めてしまうこともありそうですが、時間が解決してくれるのを待ってください。仲間の存在はとてもありがたく、趣味のサークルなどに加入してみるのはよいこと。恋愛は焦らず、本命と出会うまでの準備期間と捉えて。

【美容&健康】 ★★★

精神的にクヨクヨすると、体調までおかしくなってきます。胃、頭、腰のトラブルに用心してください。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事はやるべきことが多くてたいへんかもしれませんが、隠れた努力が実を結ぶ時。交際費、健康維持費が増大中。

【山羊座の男性】

仕事でストレスをためているようなので、家ではリラックスさせてあげてください。友達づきあいに熱心でしょう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら『レタスクラブ ’19 11月増刊号』

▼「レタスクラブ ’19 11月増刊号」情報はこちらから▼

■最新号詳細はコチラをチェック:『レタスクラブ』

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)