ダイエットにありがちなイライラの心配なし!健康的にやせた人が実は飲んでた医師考案の「ラクやせみそ汁」って何!?【ラクやせみそ汁】(1)

あなたがダイエットで手に入れたいモノって、なんですか?
ただ単に「短期間で体重を落とす」ために極端な食事制限をして一時的なダイエットに成功したとしても、すぐにリバウンドしてしまったり気持ちがイライラしやすくなったり…。
それでは本当にダイエットで健康的な体を手に入れることができたとは言えませんよね。
……でも、一体どうしたら???

80万部超えのベストセラー『医者が考案した長生きみそ汁』の著者が考案した「ラクやせみそ汁」はやせる効果がさらにアップ!
無理なく&おいしく続けられて、驚きのダイエット効果とあわせて健康効果もダブルで期待できます!!
「一日1食、『ラクやせみそ汁』に置き換えるだけ」
毎日カンタンに健康的なダイエットが実践できるみそ汁&アレンジレシピが満載!!の1冊から、「ラクやせみそ汁」の基本を教えてくれる1章をピックアップ。
全7回に分けて少しずつご紹介します。
今回は第1回目です^ ^
Information
『医者が考案した「ラクやせみそ汁」』
80万部超えのベストセラー『医者が考案した長生きみそ汁』の著者が考案した「ラクやせみそ汁」はやせる効果がさらにアップ!毎日無理なく&おいしく続けられて、ダイエットと健康効果がダブルで期待できます!
▼amazon(単行本・Kindle版)▼
▼楽天ブックス(単行本)▼
▼楽天ブックス(電子書籍版)▼
著者:小林 弘幸(こばやし ひろゆき)
順天堂大学医学部教授。日本体育協会公認スポーツドクター。順天堂大学に日本初の便秘外来を開設した“腸のスペシャリスト"。
著書に『医者が考案した「長生きみそ汁」』・『自律神経を整える「長生き呼吸法」』(以上アスコム)など多数。
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「貝印「ステンレス フリーサイズ蒸し器 18~24cm用」」
手持ちの鍋にのせるだけ! 手軽に蒸し料理が作れる便利アイテム
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「知らない話が始まった…」3人組ママ友の気まずい時間/ママ友トライアングル(1)
-
2位夜の町をひとりで走り去っていった小4娘の友だち「え?はだし!?」/娘の友だちは放置子?(1)
-
3位「げっ!」スッピンでの買い物中、ママ友に会ってぐったり…【“生きづまる”私たち~あきほのやっかみ】(1)
-
4位「お父さん、死んじゃったんだって」酒を飲んでは大暴れ。怪物のようだった父の訃報/死を願った父が亡くなった話(1)
-
5位「ずっと立ってたの?」うまく言葉にできないけれど…夫の行動に謎の違和感/夫と心が通わない(1)
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細