4つの材料を「混ぜるだけ」なんてカンタンすぎ!健康的にやせた人が実は飲んでた医師考案の【ラクやせみそ汁】(4)

#食   

これが「長生きみそ玉」!


【画像を見る】「長生きみそ玉」の超カンタンな作り方とは!?


・キューブ1個=約30g=みそ汁1杯分

・忙しい時はお湯をかけて飲むだけでもOK!

・2週間保存OK!

「ラクやせみそ汁」生活の送り方


まず一日3食のうち1食を「オールイン ワンみそ汁」に


【まずはこれから!】

「ラクやせみそ汁」生活をはじめたら、まず一日3食のうち1食を「オールインワンみそ汁」に置き換えて、ダイエットを進めましょう。

レシピは毎日好きなものを選んで、飽きないようにしてください。

「オールインワンみそ汁」を続ける目安は1~2週間がいいでしょう。

1~2週間後 を目安に「ラクやせみそ汁」に!


【1~2週間後を目安に!】

「オールインワンみそ汁」を1~2週間続けていると、ある一定のところで体重の減り幅が少なくなってくるはず。

それを目安に、1食のうち1品を置き換えるだけの「ラクやせみそ汁」に変えてください。

ダイエットをはじめる前よりも、満腹感の訪れが早くなったことに気づくはずです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

著=小林 弘幸(こばやし ひろゆき)/「医者が考案した「ラクやせみそ汁」」(アスコム)

次回(連載5回目)は「ラクやせみそ汁」体験記をお届けします!

この記事に共感したら

Information

『医者が考案した「ラクやせみそ汁」』
80万部超えのベストセラー『医者が考案した長生きみそ汁』の著者が考案した「ラクやせみそ汁」はやせる効果がさらにアップ!毎日無理なく&おいしく続けられて、ダイエットと健康効果がダブルで期待できます!

▼amazon(単行本・Kindle版)▼

▼楽天ブックス(単行本)▼
▼楽天ブックス(電子書籍版)▼


著者:小林 弘幸(こばやし ひろゆき)
順天堂大学医学部教授。日本体育協会公認スポーツドクター。順天堂大学に日本初の便秘外来を開設した“腸のスペシャリスト"。
著書に『医者が考案した「長生きみそ汁」』『自律神経を整える「長生き呼吸法」』(以上アスコム)など多数。


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //