あのチーズハットグまで!? ウインナーを使った軽食5選

#食   

カレーチーズドッグ


卵焼き器で生地を焼き上げるので、料理が苦手な人でも安心。最後はカレー粉をふってスパイシーな風味に仕上げてください。

【画像を見る】スパイシーな生地とチーズがマッチする「カレーチーズドッグ」


アメリカンドッグ


生地の縁が乾き、表面に穴があいたタイミングでソーセージをのせます。竹串を縁にぐるりと入れ、手前から持ち上げるとキレイに巻けるはず。

「アメリカンドッグ」


なにわドッグ


ソーセージを包んだ生地に青のりを混ぜることで風味をアップ。完成したらソースや紅しょうがをかけ、たこ焼き風に仕上げましょう。

「なにわドッグ」


フライパンホットドッグ


生地を成形するときは、具材が包みやすくなるように中央にくぼみをつけます。焼きあがったらくぼみにソーセージをのせ、ケチャップをかけて召し上がれ。

「フライパンホットドッグ」


今回はホットケーキミックスを使った簡単レシピから本格派志向のレシピまで、さまざまな作り方をご紹介しました。マスタードを使用するメニューがありますが、子どもに食べさせる場合はケチャップだけで作ってあげるのもいいかもしれませんね。

この記事に共感したら

Information

詳しいレシピはこちら!
チーズハットグ
カレーチーズドッグ
アメリカンドッグ
なにわドッグ
フライパンホットドッグ

ほかにもいっぱい!「ウィンナソーセージ料理」のレシピ

■食べてやせるレシピ特集はこちらをチェック!

しっかりおいしく食べて、きれいにやせる!




本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //