プロが選んだ子ども服なら、ウチの子はもっとかわいくなる
子ども服を選ぶ時間がない、コーディネートに自信が持てないなど、子ども服のチョイスは悩んでしまうもの。さらにサイズアウトした服をリサイクルするのも手間がかかる・・・そんなパパやママの心強い味方になってくれるのが、「Stybee(スタイビー)」だ。プロが選んだ子ども服が自宅に届くこのサービスに、「毎月お届けプラン」(月額1980円〈税別〉)が登場した。
子ども服を選ぶのは、テレビなどでタレントやモデルのファッションを担当するプロのスタイリスト。プロがセレクトした子ども服が毎月1~2点自宅に届くのだが、トップスが届いた翌月にはボトムスが届くプランなので、継続利用するほど、コーディネートの幅が広がる仕組みになっている。
会員登録時に答える簡単なアンケートから分析されるスタイルやニーズでコースが分かれるため、親が子どもに着せたい服のイメージを反映させられる。
また、商品が届いた際に同梱されているバッグに不要になった子ども服を入れて返送すると、次回以降使えるポイントとして還元されるという買取サービスも魅力的。返送された服は国内外でリユース、リサイクルなどによって有効に活用され、社会貢献も兼ねたサービスになっている。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「本坊酒造「桜島 年号焼酎 2025 年」」
旬を味わう♪ 2025年収穫の新鮮なさつま芋で造られた秋季限定新酒
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
2位不釣り合いなんて他人が決めることじゃない。学生時代の白川さんに届いたラブレター/メンタル強め美女白川さん1(13)
-
3位【最新】で、結局Amazonブラックフライデー2025はいつ?日用品や家電の神商品&攻略法まとめ
-
4位結婚も出産もしていない、だから何? ひどい言葉をぶつける親戚の女性へ向ける思いは/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(5)
-
5位「お姉ちゃんなんだから」なんでいっつも損ばかり。妹のことが小さいときから大嫌いでした/世界で一番嫌いな女(1)
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細