「美少女戦士セーラームーン」とコスメブランド「マキアージュ」がコラボ。美しく変身しちゃおう!

子どもの頃に憧れた漫画やTVアニメのヒロインたち、今でも好きですか? 現在、いろんな作品で、大人になったかつてのファン向けグッズが販売されていますが、今回新たなキャラクターが仲間入り!

新製品が登場するのは、武内直子先生の「美少女戦士セーラームーン」です。セーラームーンを始めとするキャラクターたちの変身セリフ「メイクアップ」は、真似したという方も多いと思います。今回そんなセーラームーンと資生堂のコスメブランド「マキアージュ」がコラボ。

アイテムはコンパクトと、化粧下地としてこちらも新発売となる「マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV」で、いずれもケースデザインがセーラームーンを基調としたものになっています。コンパクトにはセーラームーンだけでなく、マーキュリーやヴィーナスと言った4守護戦士のシンボルマークがデザインされているので、彼女たちのファンも必見です。

コンパクトにはファンデーションの「マキアージュ ドラマティックパウダリー UV」レフィルが、ドラマティックスキンセンサーベース UVにも特製サイズでセットになっています。素肌が綺麗なように見せられるとして人気の製品ですから、併せて使いたいところ。またどちらもオークル10及び20と2種類のカラーが存在するので、自分の肌に合う色が選べるのも嬉しいですね。発売は2017年4月21日ですが、春だからこそ、新しいアイテムをチェックしてみてはいかがでしょう?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】