むちむち二の腕とさようなら〜!【3coins】「着圧 うで用」でズボラダイエット

#やってみた 

産後太りの影響で、むちむちになってしまった私の二の腕。
「むちむちだけど、できるだけほっそり見せたい!」
そんな気持ちから二の腕痩せグッズを求め、ダイエットグッズが豊富な3COINSをパトロール。

ズボラな私にピッタリな二の腕痩せグッズを発見したので、さっそく購入しました♪

着圧 うで用 3COINSで購入しました♪

・「着圧 うで用」300円(税抜き)
<サイズ>
全長 約18cm 
幅 上部 約10cm  下部 約8cm

マッサージでむくみをすっきりさせることもできますが、毎日マッサージするのは面倒ですよね。
着用するだけでOKなグッズがあると二の腕ダイエットもはかどりそう!

【画像】ピンクカラーがかわいい着圧 うで用

開封してみると、とってもかわいいパステルピンクカラーの「着圧 うで用」♪
おうちで過ごすときは、華やかなカラーのものを身につけるとテンションが上がりますよね。
ただの着圧グッズではなく、かわいいデザインなので毎日使いたい! と思えます。

触ってみるとサラサラ気持ちいい

触ってみるとサラサラで気持ちいいー♪
暑がりなので基本的に室内では薄着ですが、この肌触りと薄さなら着けていても暑くならないかもと思いました。

きゅっと腕を引き締めてくれます

実際に着用してみると、腕がきゅーっと締まり、しっかり着圧してくれている感じがあります!
着圧グッズを身につけるとき、締め付けがきつすぎて着用に時間がかかったり安いものだと途中で破れてしまうことってありませんか?
(着圧グッズを持っている方なら分かるかたも多いはず!)
この「着圧 うで用」は着用するときに、締め付けがきつすぎて入らないという心配はないですし、プチプラなのに生地感がしっかりとしていて破れる心配もなさそうです。

「着圧 うで用」はお風呂中や入浴後の着用がオススメのようです。
ただし、就寝中や長時間の着用は血行が悪くなってしまうことがあるので、避けるよう明記されています。
ネットに入れれば洗濯機OK! 少し汗をかいてしまったりしても安心ですね♪

まだ使用し始めたばかりなので痩せた実感はありませんが、ダイエットには継続が重要!
軽い運動プラス「着圧 うで用」でほっそり二の腕を目指したいです♪

文=はらまま

この記事に共感したら

はらまま

はらまま

夫と娘、3人暮らしの主婦ライター。好きな場所はハワイ ♪家族で大... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「やってみた」レポ一覧