9色入り【ダイソー】「URGLAMブルーミングアイカラーパレット」は捨て色ナシ!

#やってみた 

ダイソーのURGLAMのアイシャドウが気になっていたものの、アイメイクはブラウン系が多い私。カラフルなものにはちょっと手を出せずにいました。
でも、ピンクベースで、使いやすそうな色が9色入ったパレットを見つけたので、購入してみました!

【ダイソー】「URGLAM ブルーミング アイカラーパレット 04」は捨て色ナシ!

・「URGLAM ブルーミング アイカラーパレット 04」100円/1個(9色)(税抜き)

薄めのラメから濃いマットまで9色が入っています。

【画像】「URGLAM ブルーミング アイカラーパレット 04」は9色入り!

<サイズ>縦横7.5cm

触った感触は、2色あるマット系はしっとりしていますが、7色あるつや感があるラメはさらっとしています。

発色がとてもよく、マットカラーはベースカラーとして使え、ラメはしっかりとキラキラ輝いてくれるのが◎

「URGLAM ブルーミング アイカラーパレット 04」は発色OK!


濃い色はアイラインとしても使えそうなくらいしっかりとしているので、これ1枚でベースからアイラインまで完成させられます。

外出時はマスク必須の今、アイメイクはとても大事ですよね。これならいろいろな組み合わせが楽しめそうです。

試しにダーク色からラメ色までを使って、グラデーションメイクをしてみました。
ベースに薄いマット色(5)を塗り、その上にラメでグラデーション(1)と(7)、最後にラインのように濃いマット色(4)を塗っています。

「URGLAM ブルーミング アイカラーパレット 04」でグラデーションメイクが簡単にできる!


1度塗っただけできれいに発色し、濃い色もしっかりとついてくれます。

落ち着いた色ばかりなので、これから秋に向けて活躍してくれること間違いなし!

捨て色無しの9色で100円と、コスパもよい「URGLAM ブルーミング アイカラーパレット 04」。
かなり使えそうなアイテムなので、売り切れないうちにもう1個購入しようと思います♪

※私の肌には合いましたが、もし使用していてかゆみや赤みが出たら使うのを止めて様子をみてくださいね

文=さゆぼん

この記事に共感したら

さゆぼん

さゆぼん

お休みは極限まで予定を入れたい、女2人、男1人の子を持つ母。常に... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「やってみた」レポ一覧