330円とは思えない品質とオシャレ度に驚愕・・・!【3COINS】の“長く愛用”シリーズから目が離せません!

#やってみた 

スリコの人気シリーズ「THIS IS GOOD.but 3COINS」、ご存じですか?
このクオリティでこの値段でいいの?と思ってしまう、
品質やデザインにこだわったキッチン用品が揃っているんです。
長く愛用できるような、デザイン性と品質にも特化した
こちらのシリーズがお気に入りで、いつもチェックしています♪

最近いくつか新作が出たようで、
更に充実したラインナップになっていました!
気になるキッチングッズがたくさんありましたが、
今回はグラスと器を購入しました。

長く愛用できる品質にもこだわったシリーズを展開中。



商品名は、ラウンドプレート(左)、アンバーガラスコップ(右)。
各330円(税込)。
どちらも、ほんと330円とは思えないなぁと
写真を撮りながら、再度感心。

ウッドプレートとアンバーガラスコップ。


天然木を使用したシリーズは、このラウンド以外に
スクエア型やワンプレートの仕切り付き(550円)などもありました。

アンバーガラスコップの“アンバー”とは、
ビール瓶の着色技術を用いた手法のグラスだそう。
コップのほかに、ボウルなどがありました。



日常使いにも、お客さま用にも使えそうな、アンバーガラスコップ。
琥珀色のような、茶色のような、オレンジ色のような・・・
この独特な色合いが、レトロなオシャレ感を醸し出していますね!

持ってみても重さがあって安っぽくないし、サイズ感もちょうどイイ。
長く愛用できるシンプルなデザインです。

テーブルに置いてみて思ったのですが、アンバーガラスコップって
ほんと、木目のテーブルと相性いいなぁ♪
これでお茶するだけで、カフェ気分が味わえそうです!

ただ電子レンジの使用はできないのでご注意くださいね☆

琥珀色のレトロ感がイイ。




天然木のアカシアを使用したラウンドプレートは
サイズ約直径18cm×厚み2cm。
iPhone8のスマホと比べるとこのくらいの大きさ。
いろいろ使えそうな、欲しかったサイズ感です♪

木のぬくもりを感じるウッドプレート。


木なので軽量だけど、プレートの底の厚みがしっかりあります。

おせんべいやチップスをザザッと出すだけでも、
ウッドプレートだと、なんだか温かな雰囲気になるから不思議。
毎日のおやつ時間に欠かせないアイテムになりました☆

おやつタイムの必需品になりました。


朝食のパンを乗せてもいいし、
フルーツやサラダのお皿にしてもカワイイだろうなぁ。
いろいろ使ってみたくなったから、買い足し決定です♪



スリコには便利グッズやかわいいデザインのものをよく買いに行きますが
この「THIS IS GOOD.but 3COINS」のシリーズを探しに行くのは
また違った楽しみになっています♪

このオシャレ感で330円なんて驚き。


品質重視のこのシリーズ、
スリコの新しい魅力だなぁとすっかりファンです♪
飽きのこない、使う用途を選ばない、シンプルデザイン。
長く愛用できるクオリティの高さでとってもオススメですよ!


文=かこゆき

この記事に共感したら

かこゆき

かこゆき

6学年差の姉弟をもつ2児の母。可愛いもの、プチプラなもの、便利な... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「やってみた」レポ一覧