ひと拭きで液晶画面のファンデや指紋、汗をスッキリ♪【ダイソー】「液晶画面クリーナー」はコスパ&サイズも◎

#やってみた 

毎日指でふれる携帯電話や、指紋のついたパソコン画面など・・・、液晶画面が「うわ!きたない!」とあわてて拭き取ることってありますよね。

さっとティッシュで拭き取ろうとしても、皮脂や油分のついた液晶画面って、なかなかきれいにならないのが困りもの!そんなときは、専用のクリーナーシートを使いましょう!

【ダイソー】の「液晶画面クリーナー」なら、スリムタイプなのに100枚入りとお得感もあり♪


100枚入ってお得感あり!【ダイソー】の「液晶画面クリーナー」

・「液晶画面クリーナー」110円/1個入(税込)
〈材質〉界面活性剤、紙、水

さっと使える【ダイソー】「液晶画面クリーナー」!100枚入ってお得感もあり♪


【画像】手の平サイズの「液晶画面クリーナー」

こちらは、【ダイソー】の「液晶画面クリーナー」。手の平サイズのスリムなケースに入って売られています。

パソコンや携帯電話の液晶画面をきれいに磨きます♪

こちらのクリーナーシートは、パソコンや携帯電話、ゲーム機、デジタルカメラなどの液晶画面に使用することが可能です。

「液晶画面クリーナー」を使いたいときは、さっと1枚引き出すだけ

使うときは、シートを1枚ずつ引っ張り出して取り出します。

クリーナーはスマホ画面を拭くのにちょうど良いサイズ感

薄手のシートを広げてみると、ケースと同じくらいのサイズ。

使い切りサイズで、携帯電話のディスプレイをきれいにするなら、1枚で充分足りました。

皮脂や指紋がべったり・・・液晶画面をきれいに拭きたい!

液晶画面って・・・、放置してしまうと、「うわ!」と驚くほどに指紋だらけだったり、汚れていたりしますよね・・・。

画面が明るいときには気にならないに、真っ暗になったときの衝撃ったらないんですよ・・・。

とくに最近、ショックだったのは、通話後に携帯電話を見たときの画面の汚さ。

暑さのせいもあり、耳から離した液晶画面には、汗やらファンデーションやら指紋やらがぎっしり・・・。

さすがにそのまま使う気にはならず、ティッシュで拭き取ったものの・・・、皮脂や化粧品って意外と取り切れず、ついつい力を入れて画面をこすってしまって・・・。

スマホのディスプレイをピカピカに吹きあげます♪

そこで、購入した【ダイソー】の「液晶画面クリーナー」にチェンジ!

これでスッキリ!液晶画面がこんなにきれいになった!

力をこめてゴシゴシ拭かなくても、あっという間にきれいな画面になりました!

コンパクトで薄手!持ち運びもできちゃいます

ピカピカになると、気分もすっきり!

ケースが薄手でコンパクトなため、収納もコンパクト。

パソコンなどの横に置いておいても、あまり気になりません。

カバンに入れて持ち歩いても、さほど気にならないのでは?という絶妙なサイズ感になっています。

携帯電話など、日頃から持ち歩いているものは小まめに拭きたいので、気になったときにさっと拭ける手軽さが良いですよね。100枚も入っているので、コスパも良いですよ~♪

文=moco

この記事に共感したら

moco

moco

神奈川出身のライターって名乗りたい主婦。3歳の娘と、おかし作りや... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「やってみた」レポ一覧