持ち運びラクラク♪ セリアの「ペットボトルホルダー」はフェスやスポーツ観戦に最適

#フレンズ 

お出かけ時に欠かせない飲み物、どうやってカバンに入れていますか? ペットボトルをリュックやズボンのポケットに突っ込んで持ち歩いている人をよく見かけますが、他人事ながら「それ、落ちませんか~?」とヒヤヒヤしていました。でも、フェスやライブ、スポーツ観戦に水分補給は欠かせませんよね。そこで見つけたのがセリアの「ペットボトルホルダー」。とっても便利です♪

セリア ペットボトルホルダー 写真1


この「ペットボトルホルダー」、カラビナ付きなのでズボンのベルトループの部分に取り付けたら、もうペットボトルを落とすことはありません。カバンに取り付けることもできますよ。使い方はとっても簡単! 穴の空いている金具をペットボトルのネック部分に差し込むだけ。飲みたいときはアジャスターを外すだけなのでラクラクです!

セリア ペットボトルホルダー 写真2


本体サイズは、外寸で約181×33×9mm。適応サイズは、500ml以内のペットボトルとなっています。ほとんどのペットボトルに対応していますが、形状によっては使用できない場合もあるので注意しましょう。

セリア ペットボトルホルダー 写真3


見た目もアウトドアにもってこいのデザインでおしゃれ。100円とは思えないクオリティです! カラーが豊富に取り揃えられていましたが、娘の希望でブルーを購入。ちょっとした小物でも、好きなカラーを選ぶことができるのはうれしいですね♪

フェスやスポーツ観戦に限らず、ハイキングやキャンプなど、両手をあけておきたいアウトドアにも最適なアイテムです! もちろん普段使いにも便利。娘と公園に行くときにも活躍してくれています。

文=ライチ

この記事に共感したら

ライチ

ライチ

育児に仕事とバタバタな日々を過ごすフリーライター。ずぼらながらに... もっと見る

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧