足元のおしゃれが気になる季節、パンプスやサンダルを履くと足が前にずれて靴ズレを起こしますよね。

長時間そのままだと、とてもつらくなります…。

そんなときにも100均のグッズがお役立ち!

ワッツの「ジェルインソール」を忍ばせれば、靴が足にフィットして快適に過ごすことができますよ♪


ジェル素材が心地いい♪ ワッツの「ジェルインソール」で足元のおしゃれが楽しくなる! 画像(1/3) ワッツ ジェルインソール 写真1

価格はもちろん100円(税抜)。

サイズはフリーサイズですが、最長幅が9cm×6.5cmの2枚入りです。

ジェル素材が足にしっかりとなじみ、前足部分にかかる衝撃を吸収するうえ、足の前すべりを防止してくれるので、履き心地が快適です。

裏面が粘着タイプになっているので、テープなどで固定する必要はありません。

粘着力が弱くなってきたら、ぬるま湯で洗って乾かせばOK。

繰り返し使うことができますよ。


ジェル素材が心地いい♪ ワッツの「ジェルインソール」で足元のおしゃれが楽しくなる! 画像(3/3) ワッツ ジェルインソール 写真2

私はちょうど娘の卒園式と入学式があったので、式用に履くヒールに付けてみました。

取り付けも簡単!

クッションを貼るソール部分を乾いた布できれいに拭き取り、裏面の透明フィルムをはがして貼り付けるだけです。

透明なので、ソールが目立つ心配もありません。

ジェル素材だから足にしっかりとフィットして、すごく履き心地がいいですよ。


ヒールだと足先が前にずれて指先がこすれるので、痛くなることがありますよね。

でも、インソールがクッションになって衝撃を吸収してくれるので、長時間履いても快適に歩くことができました。

何度も取り外して使用できるところがうれしいポイントです♪


ジェル素材が心地いい♪ ワッツの「ジェルインソール」で足元のおしゃれが楽しくなる! 画像(6/3) ワッツ ジェルインソール 写真3

このアイテムがあれば、心地よく開放的に足元のおしゃれが楽しめますよ!

普段ヒールに慣れていなくても、「ジェルインソール」があれば安心してヒールの靴にも挑戦できますね。

パンプスやサンダルを履くときの欠かせないアイテムになりました!


文=ロッタ