カラフル&ハッピー♪ ワッツの「バースデーポンポンオーナメント」でイベントも盛り上がる!

#やってみた 

部屋のインテリアやホームパーティーで活躍してくれるオーナメント。

おしゃれに飾りつけするのに欠かせないアイテムですよね。

でも専門店で買いそろえると、少し値が張ることも…。

手作りもいいけれど、たくさん作るのは大変です。

そんなときは、やはり100均で調達するのが一番!

ワッツで見つけた「バースデーポンポンオーナメント」は、部屋を簡単に可愛くデコレーションできて、テンションが上がりますよ♪

ワッツ オーナメント 写真1


価格はもちろん100円(税抜)。

1袋に1つ入っています。

ペーパーフラワーで、細いリボンを真ん中で結んで開いていきます。

開いた状態の直径は約25cmです。

意外と大きくてインパクトがあります。

リボンには「HAPPY BIRTHDAY」のポップが付いていますが、取り外しができるので、誕生日以外にも活用可能。

カラーはグリーン・パープル・ピンクの3種類がありました。

ワッツ オーナメント 写真2


1枚ずつ丁寧に花びらを起こしていきます。

だんだんお花になっていくのが楽しくて、ついつい夢中になってポンポン作りをしていました。

娘のバースデー用に購入したので、壁に貼り付けてデコレーション。

すべてワッツの商品なので、100円(税抜)なのが驚きです。

インスタ映えも間違いなし!

娘もとっても喜んでくれました。

ワッツ オーナメント 写真3


ポンポンは2つ合わせると、よりいっそう可愛くなりました♪

バースデー以外にも、ママ友とホームパーティーをするときや謝恩会などにも使えそうですね。

もちろん子ども部屋のインテリアにもいいと思います。

「バースデーポンポンオーナメント」は、イベントを華やかにしてくれるハッピーなアイテムです。

文=ロッタ

この記事に共感したら

ロッタ

ロッタ

東京都在住。40歳、1児(6歳)の母。趣味は洋裁。子供の服を作る... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「やってみた」レポ一覧