ルックスに一目ぼれ…!【ダイソー】トイレのフタに貼れる【消臭シート】はカワイイ&実用的!

#フレンズ 

【ダイソー】で見つけた癒し系家事グッズに、かなり癒されています。

パンダが座っているイラストの消臭シートとクマ風のスポンジに癒されています


【ダイソー】トイレの消臭シート(パンダ) 100円(税別)

消臭期間:約30日間

素材:ポリエステルとアクリル樹脂

サイズ:縦の一番長い部分が約22cm、横幅は16cm

【ダイソー】 足付きなので立てて乾かせる シンク洗いスポンジ 100円(税別)

サイズ:高さ12cm、横幅7.5cm

素材:銀色のがナイロン不燃布(アルミ粒子入り)、白と黒の部分がポリウレタンフォーム

【画像を見る】消臭シートはトイレのフタやタンクに簡単に貼って使えます


お店で見つけて即買いしちゃいました。

パンダの消臭シートは、イラストのパンダから漂うリラックスムードがたまらないんです。

見るたびにほっこりします~。

シートの裏側がシールになっていて、そのままタンクやトイレのフタに貼れるんです。超かんたん♪

シートの裏側は、接着剤がついていて、貼るのもとっても簡単!


タイルにも貼れるそうです。香りはほんのりとしていて、イラストのイメージ通りです。

消臭効果が約30日間とあっという間なので、効果が切れたら、また新しいのを買ってしまいそう。

タンクやフタに貼るタイプの消臭シートです。トイレに入るたびにほっこりします


もう一つのスポンジは、どこにも「クマ」とは書いていないのですが、パッケージのイラストがゆるーい体型のクマ風。

3層式で弾力があり、機能的なうえ、手と足に見えるカットがすごくキュート♪

洗い物が楽しくなります。

使ってみるとつかみやすくて、銀色の部分がシンクの水アカ、ぬめりをすっきりと落としてくれます。

使った後は、立てて乾かせるので衛生的です。

使った後のスポンジが立つ姿も、超キュート♪


家事のストレスって、けっこうありますが、ぽつんとこれが置いてあったら、

ちょっと笑えて元気が出そう。

【ダイソー】で見つけたゆる家事アイテムは、100円以上に楽しめます!

文=ポテコ

この記事に共感したら

ポテコ

ポテコ

100均・ニトリ・3COINS・しまむらなどをプチプラマニア友達... もっと見る

連載コラム:
北海道新聞

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧