もっと買っておけばよかった…!!【セリア】品切れ続出中、女子力満載の「ピンクの綿棒」

#フレンズ 

【セリア】へ綿棒を買いに行ったら…なんとカラフルなピンクの綿棒が!!

ピンクというだけでテンションが上がってしまい購入決定…!



セリア】◇PINK Cotton SWAB 紙軸カラー綿棒 150本入り 100円(税別)

軸の部分からコットンまで、丸ごと優しいピンクです。

紙軸もコットンも全部が優しいピンクなんです


綿棒はブラックを見たことはありますが、ピンクは初です。

検索してみたら、ネット通販にピンクの綿棒が。でもちょっと高めなので、密かにお得な気分。

日常使いにはもったいないので、メイク専用にしました!

パッケージには、

〇環境にやさしい紙軸仕様

〇ソフトなコットン仕様

〇抗菌効果のキトサン配合と書いてあり、抗菌効果のキトサンは、大腸菌などの細菌類に抗菌性がある物質なので安心です♪

パッケージには、抗菌性のあるキトサンの表示もあって、安心です


コットンと一緒に洗面所に置いてみると、プロのサロンのような雰囲気に…!

【画像】コットンといっしょに置いたらサロンのよう。ピンクなら見た目も甘く優しい雰囲気に


実際にリップのはみだしやアイブロウの色補正に使うと、柔らかくていい感じ♪

もう1個欲しいと思って後日行ったら、売り切れでした…。

もっと買えばよかった!!!

綿棒なんて普通でいいと思っていたら、色が変わっただけでテンションがアップ! 

【セリア】のピンク綿棒の癒しで女子力を高めて、今日も頑張っていきま~す。

文=ポテコ


ポテコ

この記事に共感したら

ポテコ

ポテコ

100均・ニトリ・3COINS・しまむらなどをプチプラマニア友達... もっと見る

連載コラム:
北海道新聞

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧