まだまだ暑い日は続きそう。

いつも店内にさわやかなアイテムがそろう【ナチュラルキッチン】で、リゾート地へ誘うアイテムを見つけました。


【ナチュラルキッチン】◇サンダル ブラック 500円(税別)


高見え…なのに500円…!?【ナチュラルキッチン】リゾート映えサンダルは即買い推奨! 画像(1/4) 【ナチュラルキッチン】って意外なアイテムが見つかったりするんです

ワンコインで買えることにびっくりな、オシャレなサンダルです!

素材は塩化ビニル樹脂でできていて、水に濡れても平気♪

編み込み風のデザインで、花のモチーフがアクセントなのに、甘すぎないクールな印象です。


高見え…なのに500円…!?【ナチュラルキッチン】リゾート映えサンダルは即買い推奨! 画像(4/4) ワンコインでこのクオリティはうれしい。甘すぎない大人の足元にぴったり

色違いでホワイトもありました。


サイズはMとLがあり、サイズが23.5cm~24cmの私はLサイズがぴったり。

かかとの高さは約3.5cmで、つま先にも1cmほどの高さがあるので、さくさく歩けます。


高見え…なのに500円…!?【ナチュラルキッチン】リゾート映えサンダルは即買い推奨! 画像(8/4) かかとに約3.5cmの高さがあって、歩きやすいんです

プチプラなので気軽に買えて、デニムやTシャツにも合わせやすそう♪

籐のカゴバッグとも相性よさそうです。

500円には絶対見えない…!


高見え…なのに500円…!?【ナチュラルキッチン】リゾート映えサンダルは即買い推奨! 画像(10/4) 【画像】お値段以上!デニムやTシャツなど、ナチュラルなファッションに合わせたい

島にバカンスへ行きたい!と思いつつ、その予定はないので、友人とのランチにはいていったところ「可愛いサンダルだね♪」と言われたので値段を明かしたら、一体どこで!?と友人も大興奮でした。

水洗いがサッとできちゃうので、手入れもラク。

夏以外は、ベランダに置いておいても可愛いと思います!

ベランダのサンダルはほこりが付きやすいので、水洗いできると便利ですよね。


海にはなかなか行けなくても、ワンコインサンダルで、気分だけでもバカンス気分いかがでしょう(笑)。



文=ポテコ