生活必需品ともいえるスマートフォン。

連絡手段、調べ物のツールとしてはもちろんですが、手軽なゲーム機としても重宝しちゃいますよね。


そこで、今回ご紹介するアイテムはスマホゲーム用の商品。

なにやら懐かしいゲーム機のような見た目に

ゲーム好きの心がくすぐられたので購入してみました。

手になじむフィット感お値段以上!【3COINS】スマホゲーム用ハンドルグリップでゲームがストレスフリー! 画像(1/4) パッケージ全体図。まるでゲーム機そのもの!


■スマホゲーム用ハンドルグリップ 300円(税別)

3COINS

折りたたみ式本体+ジョイントスティック



さっそくスマートフォンをセットし、ジョイントステックもつけて操作をしてみると…

手になじむフィット感お値段以上!【3COINS】スマホゲーム用ハンドルグリップでゲームがストレスフリー! 画像(3/4) 【画像】テレビゲームのコントローラーを持っている気分!コレで300円はお安い…!

持った印象は少し前のテレビゲームのコントローラーそのもの。

手になじんでいるからか、スマートフォンだけよりも安定した移動操作ができる印象です。

本格RPG系やアクション系のゲームをするにはちょうどいい感じ!



サイズは4~6.5インチのスマートフォンに対応していて、

左右に引っ張ることで約12.5cm~約15.8cmまで伸縮の調整ができます。

手になじむフィット感お値段以上!【3COINS】スマホゲーム用ハンドルグリップでゲームがストレスフリー! 画像(6/4) 大きさは約12.5cm~約15.8cmまで伸縮可能


本体のうしろにはスマホスタンドとしても使用できるので、パズルゲーム系が好きな人や

動画を見る際には、ジョイントステックを外して使うとちょうどよさそうです。

ただし、強くタップしすぎにはご注意を。

手になじむフィット感お値段以上!【3COINS】スマホゲーム用ハンドルグリップでゲームがストレスフリー! 画像(10/4) 充電しながらでも使えるのは嬉しいところ

また、充電をしながらでも使えるつくりになっているのは嬉しいポイント!

ゲームしているとあっという間に充電がなくなっちゃいますからね笑


まだまだ暑い日が続きますから、お家でのんびりとゲームに勤しむ日があっても

よいのではないでしょうか。

その際にはスマホゲーム用ハンドルグリップもぜひお試しください。



文=しろくま