パソコン、スマホでしょぼしょぼの目に!【しまむら】のネコ型ホットアイマスクに癒される!

#やってみた 

毎日、パソコンやスマホの見すぎて目がしょぼしょぼ。。。そんなときに【しまパト】で見つけたホットアイマスクを試してみました。

インパクトのあるデザインですが、癒しの力は本物です


しまむら◇ほんやら堂 ながら温アイマスク 6枚入り 580円(税込)

ラベンダーの香り付き

メガネみたいなアイマスクです。

快適温度 約40℃ 発熱時間 約15分

「しまむら」で見つけた黒ネコ風の温かいアイマスク


パッケージの中には、フクロウ風と黒ネコ風のマスクが各3枚ずつ入っています。

フクロウと黒ネコのアイマスクが、各3枚ずつ入っています


使い方は、

1.袋からアイマスクを取りだします

2.アイマスクが自然に温かくなります

3.ミシン目を切り取り、白い無地側の面を目にあてて、ふちを耳にかけます

4.約40度のマスクを15分ほど装着して、目の周囲をほんのり温めます

【画像】フクロウは、かなり個性的なデザイン…!笑


実際につけてみると、じんわり目のまわりが温かくなって、眠たくなってきます。15分もつけていたら爆睡してしまいそう。

ラベンダーの香りに包まれているうちに目の周りの緊張感がほぐれてきて、15分後にマスクをはずすと、ほんのり汗が。肌もしっとりとしています。

本当に目の疲れが解消されるのかな~と思っていたら、予想以上の使い心地。目が軽くなっています。

簡単に携帯できるので、出先でもできそうです。

ネコ型のデザインも面白い♪ 次は眠るときの読書タイムにも使ってみます♪

文=ポテコ

この記事に共感したら

ポテコ

ポテコ

100均・ニトリ・3COINS・しまむらをプチプラマニア友達とパ... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「やってみた」レポ一覧