これ売れています!のポップに魅かれ、ゲットした商品。

スリコにある、モバイル系の棚にはあまり寄ったことがないわたし。

携帯やPC、あまり詳しくないので、電化的なものを安く買って大丈夫なのかな?

なんて保守的になっています。

それにモバイル系はスリコでも、1000円とか価格が上の商品が多いイメージで。


1000円でも、この商品が1000円なんて!

っていうお得感やデザイン性の良さがあるんだと思うのですが、

今回買った“これ売れています”の商品は、300円のアイデア商品です!

「これ売れてます!」のポップが立つのも超超納得【3COINS】の吸盤+ケーブルが神!! 画像(1/6) シンプル発想で使い勝手がいい。吸盤ライトニングケーブルセット【300円】!




商品名、吸盤ライトニングケーブルセット。300円(税抜)。

10㎝のケーブルと、直径5㎝ほどの吸盤が入っています。

吸盤を見て、これなにに使うのかな?って手に取りますよね。

そうこのイラストのように、これは、モバイルバッテリーと携帯を一体化できる便利グッズ♪

「これ売れてます!」のポップが立つのも超超納得【3COINS】の吸盤+ケーブルが神!! 画像(3/6) 【画像】モバイルバッテリーとスマホが一体化…こんなに便利だとはー!!




吸盤の後ろが両面テープになっているので、これをバッテリーに貼り付けます。

我が家のモバイルバッテリーは約6㎝×10㎝なので、直径5㎝の吸盤がジャストサイズ!

バッテリーは黒なので、ちょうど嬉しい色合い。見た限り黒だけでしたが、

ほかのカラーがあっても嬉しいですね♪

「これ売れてます!」のポップが立つのも超超納得【3COINS】の吸盤+ケーブルが神!! 画像(6/6) シンプル構造だけどこれはいい!

今回購入したライトニングケーブルのi phone用のほか、

Micro USB用という別機種のもありました。






モバイルバッテリーから充電するのにジャストサイズの10㎝ケーブル。

これでバッテリーと携帯をつなぎ、いつも通り充電をします。

家にいるときの充電はコンセントからできるので、

モバイルバッテリーはやっぱり、外出時に使用することがほとんどです。

この形で鞄に入れておくのですが、まとまりが悪いですよね。

外出先のテーブルに充電しながら出しておくのも、バッテリーと携帯でかさ張る印象。

その不満を簡単に解消してくれるのが、このグッズ♪

「これ売れてます!」のポップが立つのも超超納得【3COINS】の吸盤+ケーブルが神!! 画像(10/6) 短いケーブル付きなのも嬉しい。





吸盤を張り付けたバッテリーの面と、ケーブルでつないだ携帯を重ねます。

すると、かなりしっかり吸盤が貼りつく!

わたし携帯にカバーやケースをしていたいので、すごくいい感じに張り付きます!

カバー等をしている方は素材によって貼り付かない可能性があるので、ご注意くださいね。


まるで1つの携帯のように、これなら、鞄の中でもバラバラにならないし、

携帯を使うときもスリムで使いやすい!この一体感、思った以上にすごくいい!!

「これ売れてます!」のポップが立つのも超超納得【3COINS】の吸盤+ケーブルが神!! 画像(15/6) 吸盤はかなりしっかりと貼り付いてくれる。





試しに縦持ちにしてみたり、ケーブル部分を持って軽く振ってみたりしました。

吸盤、全然取れません!

でも手で取れば、ペラッとなんなく取れますのでご安心を☆

「これ売れてます!」のポップが立つのも超超納得【3COINS】の吸盤+ケーブルが神!! 画像(21/6) 多少振ってもビクともしない吸盤力。

吸盤のちょっとしたアイデアがこんなに便利なんて!

これは、売れてますのポップが立つわけだわ、と実感しました。

この吸盤だけだと割高に感じるけど、ケーブルまで付いてくるお得感。

短いケーブルは充電時にコンパクトで役立つから嬉しい☆


モバイルグッズの便利商品、これからもチェックしてみようと思います!



文=かこゆき