300円でも高見え!【ダイソー】「デジタルウォッチ」は子育て中でもガシガシ使える

#やってみた 

みなさんは腕時計をつける派ですか?

私は、いちいちスマホを出すのが面倒なので腕時計をつけています。

本当は好きなブランドの腕時計をしたいのですが、子育て真っ只中。

2人の男の子を追い掛け回しながら、ブランド物の腕時計をするのは不安しかありません。

そこでダイソーで見つけたプチプラ腕時計を購入してみました。

ダイソーの「デジタルウォッチ」ブループラネットがどストライク!


・「デジタルウォッチ ブループラネット」1個/300円(税抜き)

<ベルトの長さ>約26cm

<適応電池>CR2032 1個使用

【画像を見る】高見え!ダイソーの「デジタルウォッチ」はチープさゼロ


某人気腕時計に似ていて、個人的には見た目も好み♪

実際につけてみてもチープ感はゼロでした。

ごつさの中にもかわいらしさもあって、女性でもつけやすいデザインです◎

この「デジタルウォッチ ブループラネット」は、デザイン性の高さはもちろん、300円とは思えないほど機能が充実しています。

時間と日付はもちろん 秒と曜日まで表示されます


時間と日付は、ボタンで切り替え可能です。

時間は何時何分何秒まで、日付は曜日までわかります。

曜日は、秒の上の細長い窓に英語で表示されます。

その他にもアラーム機能・時報・ストップウォッチ機能がついており、かなりの高機能。

2人分のタイムが計れるストップ機能付き


特にストップウォッチは、2人のタイムを同時計測が可能です。

わが家の息子たちは、「2人で競争したい!」ということが多いので、これはなかなか使える機能◎

たくさん機能がついていますが、どこのボタンを押せば良いのか、画面に表示されているため使いこなせると思います。

夜でも使えるライトはカッコいいブルー


そして夜でも使いやすいライト付き。ブルーに光るのでカッコいいです♪

300円なら、万が一壊れてしまっても諦めのつく値段です。

なので、気にせず動き回ることができますし、息子たちに「俺も付けたい!貸して~!!」と言われても「えっ……。」とならずに済みますね(笑)。

見やすくて機能性も抜群!見た目もおしゃれで300円とプチプラ♪

節約主婦には、嬉しいポイントがギュッと詰まっています。

小学2年生でも使えるサイズです◎


もちろん節約主婦だけでなく、お子さんにもおすすめです。

小学2年生7歳の息子でも着用できるので、お友達と遊んだり習い事に行くときにも便利!

お子さんの時計デビューにもぴったりです◎

「デジタルウォッチ ブループラネット」は、シリーズ化されており、デザインやカラーも豊富なので気になる方はチェックしてみてください。

文=翔ママ

この記事に共感したら

翔ママ

翔ママ

100均・お得・値下げが大好き!パワフルな息子二人と格闘しつつ「... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「やってみた」レポ一覧