おうちでハロウィン!食卓を華やかに彩るかぼちゃの洋風レシピ5選

#食   

カリフラワーとかぼちゃのディップサラダ

温野菜を竹串に刺せば、食べやすい&キュートに! カレーチーズディップは材料を混ぜるだけなのですぐに作れます。

【画像を見る】カレーチーズディップがおいしい!「カリフラワーとかぼちゃのディップサラダ」


かぼちゃフェットゥチーネのゴルゴンゾーラソース

時間に余裕があるならパスタづくりに挑戦してみては? かぼちゃを練りこんだフィットチーネは、手作りならではのもちもち食感が絶妙です♪

「かぼちゃフェットゥチーネのゴルゴンゾーラソース」


かぼちゃチーズ&ブロッコリーのフライ

かぼちゃでプロセスチーズを挟んだ子供に大人気のフライ。ブロッコリーのフライも一緒に盛り合わせると彩りが豊かになります。

「かぼちゃチーズ&ブロッコリーのフライ」


かぼちゃのココット

時間がなーい!という時は、ココットがおすすめ。ゆでたかぼちゃに粉チーズとバターを乗せて焼けば、立派なオーブン料理の完成です!

「かぼちゃのココット」


かぼちゃを使うとオレンジの色みが加わり、それだけで食卓が華やかに♪ おうちでハロウィンを過ごすならぜひ挑戦してみてくださいね。

文=齋藤久美子


この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //