人間関係に大きな変化が!生活自体が影響を受ける可能性も…「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~12/24)

#趣味 
女性らしいふるまいがツキを招く!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~9/24)


【人間関係&恋愛】 ★★★

めまぐるしい1カ月となります。

腐れ縁的なつきあいは自然とう汰され、夫婦関係にある結論がもたらされるかもしれません。

お互いのために別の道を歩むのか、許し合って元のさやに納まるのか、子どもの存在によるところが大きいでしょう。

独身であれば、恋愛運の高まりに期待してください。

12日、13日にオンライン飲み会などに参加すると、すてきな出会いが。

同じ蟹座、蠍座、牡牛座、魚座に注目を。


【美容&健康】 ★★★

精神面が落ち着かないため、胃腸のトラブルに悩まされそう。

治療に好機となり、女医と好相性です。


【仕事&マネー】 ★★★★

仕事運は開けているので、真面目に働いていればきちんと評価してもらえます。

マネー運も良好で、20日以降に資産を殖やすチャンスがありそう。

抽選やくじでまさかの大当たり!も。


【蟹座の男性】

別れの運が強まっています。

妻への不満がたまっていたら、ついに限界を越えてしまうかも。

金銭面は頼りになる時。



★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

<レタスクラブ ’20年12月増刊号より>
イラスト/木波本陽子 編集協力/岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。




☆☆☆特別付録はSNOOPYでかエコバッグ☆☆☆

読者が選んだ殿堂入り時短レシピ/やみつきキャベツ&白菜サラダ/失敗しない!ごちそう肉レシピ/おうち居酒屋おつまみBOOK/いろいろな料理に使えるドレッシング・ソース・たれ早見シート/インフルエンザ・風邪対策が知りたい!/コロナ時代の家族づきあい/大掃除したくない場所ランキング20を「ゆる掃除」で解決だ!/感染症を防ぐには手の使い方がカギを握る!/冬の乾燥対策、その習慣ゼッタイNG!/おうちのお風呂で「ホットヨガ」/合計34名様に!!創刊33周年記念豪華プレゼント!

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //