台風や空き巣対策大丈夫? 約2時間でリフォーム完了の「かんたんマドリモ シャッター」がおすすめのワケ

#くらし 

今回は、家族が自宅で過ごす時間が増えて、これまでよりも住環境をよくしたいと考えている人におすすめの設備をご紹介。

朝、目が覚めたらリモコンを操作するだけでシャッターが開きます


安心と快適さがアップして防災や防犯の効果もあり

昨年からずいぶん長くなった「おうち時間」。せっかくなら快適に過ごしたいものです。
そんなときにおすすめなのが、YKK APの「かんたんマドリモ シャッター」です。
①手動のもの、②リモコンで操作できるもの、③リモコン+スリットの開閉が可能なものの3タイプがあります。
リモコンスリットシャッターGRなら、程よく日ざしを遮りながら自然の光や風を採り入れることができます。防災や防犯の効果もあり、これで安心と快適さがアップします。

おうち時間を安心&快適に!

1.台風や空き巣から窓を守る役割を果たす

約2時間でリフォームが完了する「かんたんマドリモ シャッター」で気になる台風や空き巣対策を

台風のときは、飛来物で窓ガラスが割れて強風が室内に流れ込む危険性も。シャッターがあれば、台風のときもしっかり窓を守ります。
また、泥棒に狙う気を起こさせない視覚効果にも。

2.リモコンであっという間に開け閉めができる

リモコンであっという間に開け閉めができます

リモコンシャッターにすれば、開け閉めはリモコンのボタンを押すだけなので、忙しい朝もラクにできます。オプションのタイマーリモコンを使えば、設定した時間に自動で開閉が可能。開閉音も静か。

3.程よく日ざしや視線を遮り室内を快適に保つ

程よく日ざしや視線を遮り室内を快適に保ちます

シャッターを閉めたままスリットの開閉が可能なリモコンスリットシャッターGRなら、夏の日ざしや外からの視線を程よく遮りながら自然の光や心地よい風を室内に採り込めます。

4.1窓約2時間※でラクラク設置が可能

今ある窓を外したりせず設置が可能です

「かんたんマドリモ シャッター」は、今ある窓を外したり、壁を壊したりせずに取付けられるため、1窓につき約2時間という短い時間でリフォームができます。
※施工時間は、納まりや条件によりプラスになることがあります。

さらに、こんなにいいことが!

窓を開けずに操作できるため、冷気や暖気が逃げないし、虫や花粉の侵入も防げる

冷気や暖気を逃がさず、虫や花粉の侵入も防げます

リモコンシャッターは、窓を開けることなく開閉操作ができるので、夏は冷房で冷やした空気が、冬は暖房で暖めた空気が外に逃げる心配がありません。また、虫や花粉も入って来ないため、快適に過ごせます。


イラスト/尾代ゆうこ 編集協力/生島典子 デザイン/米谷洋志
【レタスクラブニュース/PR】

この記事に共感したら

Information

QUOカード5000円分が10名様に当たる!

いまなら「かんたんマドリモ シャッター」カタログ請求でQUOカード5000円分が当たる!


QUOカード5000円分が10名様に当たる!応募はコチラ

●かんたんマドリモ シャッター
YKK APお客様相談室
電話:0120-20-4134
※月曜~土曜 9:00~17:00(祝日・GW・年末年始・夏期休暇などを除く)
https://www.ykkap.co.jp/

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //