私って何?会社からは期待されていないし、夫からも拒絶されて…/「君とはもうできない」と言われまして(2)
公開
更新

『「君とはもうできない」と言われまして』2話【全11話】
なかなか人に言えない主婦の悩みのひとつが「セックスレス」。小さな子どもと同じ布団で寝ていると、なかなか夫婦ふたりきりで夜を過ごす機会がない……という方も多いのではないでしょうか。そんな状況で、7年の間セックスレス状態に陥っていた夫婦のエピソードをご紹介します。モチさんの『「君とはもうできない」と言われまして』から、『私って何?会社からは期待されていないし、夫からも拒絶されて…』のエピソードをお送りします。
※本記事はモチ、三松真由美著の書籍『「君とはもうできない」と言われまして』から一部抜粋・編集しました
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
プレゼント企画
「「NANOX one PRO・ソフラン プレミアム消臭 汗臭ブロック…」
頑固な汚れ、気になる汗臭に! お洗濯の最強コンビ
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「知らない話が始まった…」3人組ママ友の気まずい時間/ママ友トライアングル(1)
-
2位「うちの子に限って」いじめへの関与なんて絶対ありえないと思っていたのに/娘がいじめをしていました(1)
-
3位小5の夏に経験した親友の失踪。20年後に出会ったのは、彼女にそっくりな女性で/その叫びは聞こえていたのに(1)
-
4位お尻から大量出血でトイレがすごいことに!病院を後回しにしていたら…/痔だと思ったら大腸がんステージ4でした(1)
-
5位笑顔も何もかも嘘だったんだ。いじめられていたことを4年間隠し続けていた娘/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




