お手入れラクラク、いろいろなドリンクに対応。こんなマグボトルが欲しかった!
通勤や通学、買い物、散歩など、お出かけ中の水分補給、どうしていますか? マグボトルに好きな飲み物を入れて持ち歩けば、飲みたいときに飲めて便利! 市販の飲料を買わずに済むので節約にもなります。でも、毎日のお手入れが面倒で…という人は、汚れのつきにくいタイプのボトルがおすすめ。
京セラの新商品「セラブリッド®マグボトル」は、これまでフライパンや調理なべの製造で培ったセラミック塗膜加工をステンレスボトルの内面に応用することで、はっ水性が高く、汚れがつきにくい仕様に。洗った後の水切れもよく毎日のお手入れが簡単です。さらにスープ(※1)やスポーツドリンク、レモネード、焼酎など、塩分や酸性、アルカリ性が強いドリンク(※2)にも対応。気になる金属臭も少なく、真空二重構造で保温、保冷に優れているので、さまざまなシーンで活躍してくれそうです。手で持つ部分が波状にデザインされていて、女性でも持ちやすいのもうれしいポイント。
これから気温が上がって汗ばむ季節になります。外出時には、お気に入りのマイボトルをお供にして、スマートに水分補給しませんか?
(※1)スープに具材は入れないでください。
(※2)ドライアイスや炭酸飲料、牛乳、乳製品、果汁など腐敗しやすいものは入れないでください。
【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「NANOX one PRO・ソフラン プレミアム消臭 汗臭ブロック…」
頑固な汚れ、気になる汗臭に! お洗濯の最強コンビ
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「知らない話が始まった…」3人組ママ友の気まずい時間/ママ友トライアングル(1)
-
2位小5の夏に経験した親友の失踪。20年後に出会ったのは、彼女にそっくりな女性で/その叫びは聞こえていたのに(1)
-
3位笑顔も何もかも嘘だったんだ。いじめられていたことを4年間隠し続けていた娘/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
4位「理想の人がいるなんて幻想、今すぐ捨ててください」結婚相談所で受けた非情な宣告/結婚さえできないわたし 29歳からの婚活地獄(1)
-
5位3歳の子を遺して亡くなった一人娘。70歳の父親が子育てを決意!?/ハルとゲン(1)
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細
