思い出した。最初にひどいことしたのは私の方だ/阪急タイムマシン(10)

公開
更新
ひどいのは私だった

『阪急タイムマシン』10話【全10話】

幼馴染みとの再会から始まる、オトナの成長物語。

編み物が好きな主人公・野仲さんの悩みは、親しい友人がいないこと。そんな彼女は、通勤中に小学生のころ大好きだった幼馴染のサトウさんと再会するも…。

共感間違いなし!すべての女性に贈る同性の友情の難しさと楽しさを描いた成長物語『阪急タイムマシン』から、3話までのエピソードを10回連載でお送りします。今回は第10回です。

※本作品は切畑水葉著の書籍『阪急タイムマシン』から一部抜粋・編集しました

『阪急タイムマシン』を最初から読む
【画像を見る】サトウさんは編み物も上手でセンスも抜群で…

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レタスクラブ最新号

レタスクラブ '26 8月号

Mizukiさんの夏ラク時短レシピ

今号の料理特集は「Mizukiさんの夏ラク時短レシピ」。
本誌連載でも大人気のMizukiさんに、夏バテ防止にもなる、栄養満点の手間なしレシピをたっぷり教えていただきました!
レンチンおかずやワンパンパスタなど、暑い夏を乗り切るテクが満載です。

その他、火を使わない「体感“秒”副菜」や、おうちで作れる「麻辣レシピ」など、夏に作りたくなるレシピが満載。
料理企画以外にも、「夏のベタベタ床スッキリ解消」特集や、睡眠研究の第一人者である柳沢正史先生に教わる「質のいい眠り方」、無印良品やカルディコーヒーファーム、成城石井などで買える「1000円台以下のおいしい名品」、メイプル超合金の安藤なつさんと考える「認知症超入門」など、今知りたい情報が盛りだくさん。

また、この号は通常号とは別に増刊号と特別号があり、くまのプーさんの保冷バッグが付録に!
プーさんが蜂を見ている姿がかわいい「ハニーポットデザイン」(増刊号)と、原作のくまのプーさんやクリストファー・ロビンなどの仲間たちが勢ぞろいした「クラシックプー」(特別号)デザインの2種があります。
お弁当箱と水筒、カトラリーを一緒に入れることができます。高さがあるので、お弁当箱の上にミニサイズの保存容器を入れることもできる仕様のバッグです。

レタスクラブ最新号詳細