「お母さんより兄ちゃんの方が好きだわ」…地味にショック!/ナイフみたいにとがってら4(6)

『ナイフみたいにとがってら4』6話【全10話】
ドSな俺様長男×天然小悪魔な次男が織りなす、かわい生意気な反抗期デイズは新展開に!
生意気だけどなんだかんだ言ってかわいい長男と、天然小悪魔な次男とのほのぼの日常を描くコミックエッセイ『ナイフみたいにとがってら』。
4巻となる『ナイフみたいにとがってら4』では、専門学校へ進んだ長男が就職先で悩むように。一方次男は、美大受験を前にスランプに…!? 自分に向いている仕事とはいったい何か悩む長男と、小さいころからの夢を前に、挫折を味わう次男。2人の息子それぞれに訪れた転機とは。
長男次男の幼いころのかわいすぎる思い出エピソードも多数収録する本作から、読めばほっこり&共感できること間違いなしの厳選エピソードをお送りします。
※本作品は月野まる著の書籍『ナイフみたいにとがってら4』から一部抜粋・編集しました
この記事に共感したら
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1
「胸がつまる」「つらい」「怖い」とTwitterでも話題騒然!しろやぎ秋吾さんの衝撃作『娘がいじめをしていました』
-
2
夫の同僚を泊めた日の朝、クレクレちゃんが用意した朝定食。テーブルの上には「定食代」として請求書が!?/欲しがるあの子を止められない(8)
-
3
ついに始まる憧れの生活。タワマンに住んだことを後悔するまでのカウントダウン/タワマンに住んで後悔してる(1)
-
4
「交番に来てもらっていいですか」歌舞伎町の定食屋で鉢合わせてしまった意外な人々/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(7)
-
5
「母親は仕事しないで家にいるべき」マタハラ全開の職場に女性がつきつけたもの/働きママン 小学4年生の壁をよじ登れ!(5)