収納スペースに収まる量まで、どうやってモノを減らすの?/たった1つの場所を片づければ一生散らからない(6)

#くらし   
どうやって収納スペースに収まる量までモノを減らすのか?

『たった1つの場所を片づければ一生散らからない』6話【全10話】


「ずっと家が散らかっていてイライラしつつ、忙しくて片づけられない」こんな経験はありませんか?これを聞いて他人事と思えなかった人に知ってほしい片づけ法があります。
累計部数10万部以上の人気著者・石阪京子さんが、自身の片づけ&収納メソッドをわかりやすく解説した『たった1つの場所を片づければ一生散らからない』
一生散らからない家を実現させる、リバウンドしない片づけ法『収納スペースに収まる量まで、どうやってモノを減らすの?』をお届けします。いますぐ実践したい片付けのコツ、マンガでわかりやすくご紹介します!

※本作品は石阪 京子、すぅ著の書籍『たった1つの場所を片づければ一生散らからない』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information

※この漫画は、石阪京子さんの体験をもとに構成したフィクションです。
■著者:石阪 京子
片づけアドバイザー。宅地建物取引士。女性目線での建築設計、引っ越し後のアフターフォローとして家の片づけを提案。独自のメソッドは一度片づけをしたらリバウンドしないと口コミで広がる。現在は、収納監修、片づけレッスンほか、東京、大阪、名古屋、広島、福岡など各地でのトークイベントを開催。
▶BLOG:片づけの向こう側
▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)