離れ離れになった2人、いつかきっとまた出会えるよね/ある幼なじみが結婚するまでの話(6)

『ある幼なじみが結婚するまでの話』6話【全8話】
同じ日にお隣さん同士で生まれた芽衣と和輝。親同士の仲が良く、赤ちゃんの頃から2人はいつも一緒。将来結婚することになる2人の日常は、ほほえましくもごくありふれたもの。しかし幼なじみという近すぎる関係は、芽衣と和輝が思春期を迎えるにつれ疎遠なものになってしまい…。
とある2人の結婚までの恋愛模様をカウントダウン形式で描いたラブストーリー。twitterで話題になった加藤マユミ著の書籍『ある幼なじみが結婚するまでの話』をお送りします。
※本作品は加藤マユミ著の書籍『ある幼なじみが結婚するまでの話』から一部抜粋・編集しました

この記事に共感したら
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント企画
プレゼント応募
\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //
コミックエッセイランキング
-
1
夫の同僚を泊めた日の朝、クレクレちゃんが用意した朝定食。テーブルの上には「定食代」として請求書が!?/欲しがるあの子を止められない(8)
-
2
母が使い込んだ父の退職金。祖母にその訳を聞いてみたら…/長年家族だと思っていた母は知らない人でした(2)
-
3
ついに始まる憧れの生活。タワマンに住んだことを後悔するまでのカウントダウン/タワマンに住んで後悔してる(1)
-
4
「胸がつまる」「つらい」「怖い」とTwitterでも話題騒然!しろやぎ秋吾さんの衝撃作『娘がいじめをしていました』
-
5
「交番に来てもらっていいですか」歌舞伎町の定食屋で鉢合わせてしまった意外な人々/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(7)