また浮気なのか?真実を知るため探偵への依頼を決意/妻が不倫、僕は復讐することにした(10)

『妻が不倫、僕は復讐することにした』10話【全13話】
SNSで評判になるほどの美しい妻と、ふたりの可愛らしい娘たちに囲まれて、幸せそのものの日々を過ごしていた27歳の会社員・太郎さん。そんな平穏な日々は、ある日突然終わりを告げます。妻のLINEから不倫が発覚し、家庭はバラバラに……。
妻の不倫に悩み苦しむ男性の葛藤を赤裸々に綴り、話題を呼んだ『妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした』。
仲の良い家族。マイホームも建てて絵に描いたような幸せの日々から一転、「サレ夫」に…。
信頼していたパートナーに裏切られたら、もう何もかも信じられなくなりますよね。子どもの心情を考えると、胸が痛くなります。
著者のガマ太郎さんは「騒動がすべて終わってから、最初はブログで経緯を書き始めました。妻が不倫したとき、どのような行動をとったらいいのか、わからないことがたくさんあったので、同じような状況で悩んでいる人に少しでも伝えられたら」と語ります。
妻の不倫をきっかけに別居することになった太郎さんでしたが、別居中の妻の遅い帰宅に違和感を感じます。もしかしてまた妻が浮気をしているのではないか…と疑問を抱きはじめるエピソードを見ていきましょう。
※本記事はガマ太郎著の書籍『妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした』から一部抜粋・編集しました。
この記事に共感したら
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1
「脳に腫瘍があります」手術で脳を切除した父は、人が変わったようだった/家族を忘れた父との23年間(1)
-
2
お尻から血が!? てっきり痔だと思いこんでいたら直腸がんだった/大腸がんステージ4ですが標準治療しながら漫画家デビューして経過観察になりました(1)
-
3
「うっすうっすー」誰にでも敬語を使うひろゆきが唯一タメ口で話す相手は!?/だんな様はひろゆき(4)
-
4
彼のために美味しい味噌汁を。バイトを3つ掛け持ちして貢ぐ彼女の悲しい笑顔/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(19)
-
5
愛情たっぷりの「りんご味噌汁」。地下アイドルの娘を支える母親の思い/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(20)