私が自信に満ちてキラキラした女性だったら、彼も追いかけてきてくれるのかな/モラハラ彼氏と別れたい(8)

#趣味 
ちゃんと気持ち出せたらなぁ

『モラハラ彼氏と別れたい 悪いのは私なの?』8話【全15話】


「モラハラ彼氏に振り回されるのは、私のせいなの?」
会社員のチリは、同僚から付き合って長い彼氏がいることを羨ましがられる毎日。でも…彼の都合に合わせるのは当たり前、常に上から目線で話され、都合のいい時だけ優しい。常に自分が悪いように諭され、言い返せない…。それでも、付き合ったばかりの頃の優しい姿や、彼を失ったら一人になってしまうかも…という自己肯定感の低さから、なかなか別れることができなくて…。
そんな中、新入社員が同僚に猛アピール。彼女のように自信があったら…と人と比べて落ち込む主人公。でもそんなネガティブな気持ちにさせるパートナー、本当に必要なのでしょうか。

9月21日発売のコミックエッセイ『モラハラ彼氏と別れたい 悪いのは私なの?』から、モラハラ気質の彼氏に振り回される日々を綴った実体験エピソードをお届けします。

※本作品はチリツモル著の書籍『モラハラ彼氏と別れたい 悪いのは私なの?』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //