夫のポケットからヒラリと落ちた「ラブホの領収書」とパンツについていたまさかのアレ/カマかけたらクロでした(2)

#趣味   
それは帰ってこない夫のポケットから落ちた…

カマかけたらクロでした 2話【全9話】


カマをかけたら、夫が浮気してたんです!
子どもにも恵まれ、幸せな主婦だったはずが、いきなり愛憎の日々を送ることになった作家のうえみあゆみさん。これは全て実話! 
「未熟な母親の私が考えて足掻いて答えを探す責任から逃げないように、描く事で強制的に思考し続けました」と語るうえみさん。

誰よりも信頼すべきパートナーの裏切り行為。
発覚したその時、あなただったらその時どう受け止め、どう考えるでしょうか。

夫の浮気を経て、離婚調停まで経験した夫婦の再生物語『カマかけたらクロでした』から、なんだか夫の様子がおかしい…? と思ったときに役立つかもしれないエピソードの数々をお送りします。

※本作品はうえみ あゆみ著の書籍『カマかけたらクロでした』から一部抜粋・編集しました

この記事に共感したら

Information


「パパに彼女がいたらどうする?」小学生の息子が私に突然聞いてきて…/マタしてもクロでした(1)を読む

▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品


▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)