あの子を絶対守ってみせる!ストーカーに遭遇し、声をかけたら犯人はまさかの…/ある男が親友の妹と結婚するまでの話(4)

『ある男が親友の妹と結婚するまでの話』4話【全7話】
この健気な恋を見守りたい!
親友の恋が実ったあと、その妹である未結に一目ぼれしてしまった男、カンペー。彼はすぐに告白しようとするも、親友から「まだ待て」と言われてしまい…果たして彼の一途な恋は実るのか!?
SNSで話題となった『ある幼なじみが結婚するまでの話』のスピンオフ『ある男が親友の妹と結婚するまでの話』をお送りします。今回は第4回です。
※本作品は加藤マユミ著の書籍『ある男が親友の妹と結婚するまでの話』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント企画
プレゼント応募
\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //
コミックエッセイランキング
-
1
夫の同僚を泊めた日の朝、クレクレちゃんが用意した朝定食。テーブルの上には「定食代」として請求書が!?/欲しがるあの子を止められない(8)
-
2
母が使い込んだ父の退職金。祖母にその訳を聞いてみたら…/長年家族だと思っていた母は知らない人でした(2)
-
3
ついに始まる憧れの生活。タワマンに住んだことを後悔するまでのカウントダウン/タワマンに住んで後悔してる(1)
-
4
「胸がつまる」「つらい」「怖い」とTwitterでも話題騒然!しろやぎ秋吾さんの衝撃作『娘がいじめをしていました』
-
5
「交番に来てもらっていいですか」歌舞伎町の定食屋で鉢合わせてしまった意外な人々/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(7)