弟を亡くし、親との関係も微妙で、学校にも居場所がない。そう思っていた/16歳で帰らなくなった弟(15)

#趣味 

いつの間にかパニック発作も回復

父はいつも来てくれた

文化祭を終えて私は完全に復学した


本では描かれなかった新エピソード「16歳で帰らなくなった弟 外伝」一覧ページはコチラ!

著=きむらかずよ/『16歳で帰らなくなった弟』

【著者プロフィール】
きむらかずよ
イラストレーター。小学1年生の時にプレゼントされた漫画『うわさの姫子』に衝撃を受け、漫画やイラストを描くように。現在は3人の子育てをしながら、新米保育士としても奮闘中。交通事故で亡くなった弟のことを綴った本作品にて連載デビュー。

この記事に共感したら

Information

著者ブログ:https://ameblo.jp/kimu-kimu1116/
著者Twitter:https://twitter.com/kmk11161/

書籍『16歳で帰らなくなった弟』は描き下ろし70ページ超

16歳で帰らなくなった弟
弟の最後の言葉を聞いた友人の証言、警察で見た分厚い調書……。レタスクラブ連載で描かれた日々のその後のエピソードを、ボリュームたっぷり描き下ろし70ページ超でお届けいたします。
書籍『16歳で帰らなくなった弟』は10月22日より発売中!


▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //