「子どもを諦めてください」浮気相手の笑顔に感じた狂気/娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした(12)

#趣味 
「子どもを諦めてください」何をいってるの…?

『娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした』12話【全19話】


夫が隠し持っていたタブレットのメッセージアプリから発覚した浮気。SNSに投稿されていたのは、小さな娘を抱いている見知らぬ女の写真。娘が初めて「ママ」と呼びかけたのは、母親の私ではなくて夫の不倫相手だった……どうしてこんなことに!?
次々と発覚する衝撃の事実を目の当たりにしながらも、現実に果敢に向き合い不倫相手と闘い抜いたリナさんの、壮絶すぎる体験記『娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした』は、不倫の怖さだけでなく、人間の心の闇深さを教えてくれます。

夫ナオキと浮気相手ヒナの行為の現場に居合わせたリナさん。ナオキは謝罪しリナさんに復縁を乞いますが、ヒナはリナさんに離婚を迫ります。リナさんとナオキはヒナを帰らせ、話し合いのテーブルにつくのでした……。

※本作品は釈氏とおる、リナ著の書籍『娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)