私はたまに食べたい「白米と味噌汁女」だった!? 浮気男から結婚式の招待状が届いて…/弁当屋さんのおもてなし(5)

弁当屋さんのおもてなし 5回【全10回】
内なる願いを叶える「魔法のお弁当」って?
恋人に二股をかけられ、傷心状態のまま北海道・札幌市へ転勤したOLの千春。慣れない日々に心身ともに削られていた彼女は、仕事帰りにふと路地裏にひっそり佇む弁当屋さんへと立ち寄ることに。そこには少し不思議な雰囲気の男性店員がいて…?
札幌の地で繰り広げられる温かな物語『弁当屋さんのおもてなし』をお送りします。今回は第5回です。
※本作品は十峯なるせ(漫画)、喜多みどり(原作)著の書籍『弁当屋さんのおもてなし』から一部抜粋・編集した無料試し読み連載です

この記事に共感したら
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1
「胸がつまる」「つらい」「怖い」とTwitterでも話題騒然!しろやぎ秋吾さんの衝撃作『娘がいじめをしていました』
-
2
夫の同僚を泊めた日の朝、クレクレちゃんが用意した朝定食。テーブルの上には「定食代」として請求書が!?/欲しがるあの子を止められない(8)
-
3
「母親は仕事しないで家にいるべき」マタハラ全開の職場に女性がつきつけたもの/働きママン 小学4年生の壁をよじ登れ!(5)
-
4
ついに始まる憧れの生活。タワマンに住んだことを後悔するまでのカウントダウン/タワマンに住んで後悔してる(1)
-
5
「交番に来てもらっていいですか」歌舞伎町の定食屋で鉢合わせてしまった意外な人々/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(7)