地味にツライ…お母さんが起きるまでやめない猫の行動とは?/拾い猫のモチャ5(2)

#趣味   
起きるまで続く…

『拾い猫のモチャ5』2回【全10回】


幸せを呼ぶといわれる三毛のオス猫・モチャ(♂)とおやつのささみが大好きな白のメス猫・ミルク(♀)。漫画家のにごたろさんが過去に飼っていた猫たちをモデルにして描いた、2匹の猫が織りなすにぎやかで幸せな日々がここに…。

お父さんが帰宅すると「くんくん」しながら2匹でアツ~イお出迎えをしたり、大好きなお母さんが寝ていると、胸の上にどっちが座るかポジション争いを始めたり…時にいたずらもするけれど、その可愛さで家族を毎日メロメロにさせています!

Twitterで大人気の4コマ漫画『拾い猫のモチャ』シリーズの第5弾『拾い猫のモチャ5』(KADOKAWA)から、「地味にツライ…お母さんが起きるまでやめない猫の行動とは?」を紹介します。
2匹の猫がそばにいる生活を想像しながら、幸せな気持ちに浸れます。

※本作品はにごたろ著の書籍『拾い猫のモチャ5』から一部抜粋・編集しました

この記事に共感したら

Information




▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)