あの子もこの子もメロメロに…。犬種問わずモテまくるメスのトイプーが魔性すぎる!/うちのトイプーがアイドルすぎる。(6)

『うちのトイプーがアイドルすぎる。』6話【全12話】
動物が苦手だった著者・道雪葵さんが一緒に暮らすことになったのは、トイプードルの男の子「クーさん」。
自分のかわいさを自覚しているクーさんのあざとさは天下一!周囲にこれでもかと愛嬌を振りまき、家族のアイドル犬として君臨します。
家族の一員として暮らすこと10余年。最初は相性が悪いかのように見えた道雪さんとクーさんですが、日々過ごす内に少しずつお互いの距離が縮まっていきます。
すっかりシニアになったクーさん。老いを実感することはあるものの、愛おしさは増すばかり!もはや人の言葉がわかってる!?豊かな表情もたまりません。
そんなクーさんとの日常を愛情たっぷりに描いた実録コミックエッセイ『うちのトイプーがアイドルすぎる。』をお送りします。
※本作品は道雪 葵著の書籍『うちのトイプーがアイドルすぎる。』から一部抜粋・編集しました。
この記事に共感したら
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1
「胸がつまる」「つらい」「怖い」とTwitterでも話題騒然!しろやぎ秋吾さんの衝撃作『娘がいじめをしていました』
-
2
夫の同僚を泊めた日の朝、クレクレちゃんが用意した朝定食。テーブルの上には「定食代」として請求書が!?/欲しがるあの子を止められない(8)
-
3
「母親は仕事しないで家にいるべき」マタハラ全開の職場に女性がつきつけたもの/働きママン 小学4年生の壁をよじ登れ!(5)
-
4
ついに始まる憧れの生活。タワマンに住んだことを後悔するまでのカウントダウン/タワマンに住んで後悔してる(1)
-
5
「交番に来てもらっていいですか」歌舞伎町の定食屋で鉢合わせてしまった意外な人々/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(7)