留守番の私に見せつける圧倒的ドヤ顔!トイプーのお出かけ自慢って?/うちのトイプーがアイドルすぎる。3(7)

#趣味   
自信に満ち溢れた表情…っ!!

『うちのトイプーがアイドルすぎる。3』7話【全10話】


動物が苦手だった著者・道雪葵さんが一緒に暮らすことになったのは、トイプードルの男の子「クーさん」。
自分のかわいさを自覚しているクーさんのあざとさは天下一!周囲にこれでもかと愛嬌を振りまき、家族のアイドル犬として君臨します。

家族の一員として暮らすこと10余年。最初は相性が悪いかのように見えた道雪さんとクーさんですが、日々過ごす内に少しずつお互いの距離が縮まっていきます。
すっかりシニアになったクーさんは、老いを実感することはあるものの、愛おしさは増すばかり!もはや人の言葉がわかってる!?豊かな表情もたまりません。

そんなクーさんとの日常を愛情たっぷりに描いた実録コミックエッセイ第三作目『うちのトイプーがアイドルすぎる。3』をお送りします。

※本作品は道雪 葵著の書籍『うちのトイプーがアイドルすぎる。3』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information


▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)