夫の浮気相手は、まさか私の友達…!?盗み見たスマホに衝撃のメッセージ/チンカルボー(3)

#趣味 
嘘でしょ…!

『チンカルボー』3話【全10話】


夫の竜也、息子の海と3人暮らしの主婦・水澤まり。平凡ながらそれなりに幸せな毎日を送っている…そう思っていたのですが、夫の携帯電話が鳴っていたことを知らせただけで慌てふためく様子に違和感を覚えます。さらに、「最近帰りが遅い」ことを伝えると、「毎日遅くまで働いているのに文句あんの!?」とキレられて…。

ある日中学のころからのつきあいでキャバクラに勤めているミカが遊びに来ることに。夫の仕事について触れたときキレられたことをグチると「旦那本当に仕事?」と言われ、疑惑が芽生え始めますが、夫を信じようとするまり。そんな時、知らない他の女性の名前を寝言で言われ、本格的に浮気を疑い始めます。小さな違和感が重なったことで、スマホを見ようと決意するまりでしたが…!?

『第5回iらんど大賞』ノンフィクション部門賞を受賞して、サイトの話題を独占したamさんの実体験小説を、難兎かなるさんがコミカライズ。サレ妻・まりの復讐劇をお届けいたします!
今回は、夫の浮気を疑い始めたまりが、夫のスマホを覗き見て証拠を探すエピソードをご紹介します。

※本作品は難兎かなる、am著の書籍『チンカルボー』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information

3,300作品以上楽しめる!KADOKAWAの無料漫画サイト「コミックウォーカー」をチェック
CWロゴ



▼作品を「コミックウォーカー」で読む▼
インスタ


▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //