不満はあるけど夫が好き。その気にならないなら、その気にさせてみせる!/「君とはもうできない」と言われまして(6)

#趣味   
せっかくだからふたりで見ない?

『「君とはもうできない」と言われまして』6話【全11話】


共働きの主婦・律子は娘と夫の3人暮らし。決して夫婦仲は悪くないのに、出産後、7年以上続くセックスレスに悩んでいます。

子どもが一人で寝られるようになり、久しぶりに夫を誘ってみると「そういう気になれない」と、まさかの大拒絶! あの手この手で迫っても、その気になるどころか「ガツガツしてて怖い」と引かれて——。さらに夫の不倫疑惑が浮上したり、律子自身がPTA不倫に巻き込まれそうに…。

レス解消を願う妻の揺れる気持ちと、波乱の日々を描く『「君とはもうできない」と言われまして』。小さなすれ違いが、やがて夫婦関係の危機にも発展しかねないセックスレス問題。仲良しだから大丈夫、そのうちなんとかなると放置せずに、向き合うことが大切だと気付かされます。

不倫中の友人は、律子のレスの悩みに「外で恋愛してみるのもアリだと思う」と言いますが、夫のことが好きな律子はそういった選択は考えられず…。そこで、夫をその気にさせるため作戦を立てますが…!?

※本記事はモチ、三松真由美著の書籍『「君とはもうできない」と言われまして』から一部抜粋・編集しました

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)