保育園という新しい門出。慣らし保育は親も必要!?/365日アカチャン満喫生活(10)

#育児・子育て   
これはご近所さんもしくは幻聴

『365日アカチャン満喫生活』10話【全10話】


未知の生命体「アカチャン」との1年間は、驚きと笑いの連続!

2021年12月に新刊『毎日すこやか! よちよちアカチャン応援生活』が発売となった大人気イラストレーター・倉田けいさん。その前作となる本書は、著者初の単行本としても話題となりました。
妊娠出産するまで知らなかった、アカチャンの奇想天外かつ自由すぎる行動の数々。驚くべきスピードで成長を続けるその姿、しっかり目に焼き付けておきたい!そんな気持ちでイラストを描き始めた子どもの成長記録がSNS上で人気沸騰となり、書籍化が実現しました。

かわいすぎて一瞬たりとも見逃せない!あっという間に過ぎ去ってしまうからこそ、大切にしたいアカチャンとの365日。子育てがしんどいとき、懐かしくなったときに読みたい親子のあったかエピソードが満載!『365日アカチャン満喫生活』をお送りします。

※本作品は倉田けい著の書籍『365日アカチャン満喫生活』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)