ラブホテルに置き去り!逃げた不倫相手に、キャバクラ勤務で貯めた300万が盗まれた!?(12)

#趣味 
さすがに遅すぎない!?

『なんでも横取りする妹が嫌い』12回【全12回】


はたから見たら年の近い姉妹にありがちな喧嘩。だけど、一つ年下の妹に十数年に渡って苦しめられることに…。

主人公のユイさんと、妹のリカは一歳差の姉妹。可愛くてチヤホヤされてきたリカは、やがて姉の容姿を蔑むようになり、さらには姉のモノを何でも奪ってめちゃくちゃにするようになっていきました。アクセサリーや文具だけでなく、いつしか姉の彼氏までを奪うように…。

ひねくれて育ってしまった妹に苦しめられた姉と、その周囲で巻き込まれた人々のエピソードを綴ったコミックエッセイ「なんでも横取りする妹が嫌い」から、ユイが従姉妹から聞いたリカの不倫エピソードをお届けします。

不倫の果てに相手の家へ押しかけて、不倫相手「キョウ君」の妻に洗いざらい話してしまったリカ。リカは「奥さんに慰謝料を渡して一緒になろう」と貯金額が300万円あることを彼に話します。すると「キョウ君」は「明日いつものとこで待ち合わせしよ?そんでその300万円持って俺と一緒に奥さんに謝ってよ。そしたらずっとリカと一緒にいられるからさ」とリカに笑顔を見せるのでした……。

※本作品はしろみ著の書籍『なんでも横取りする妹が嫌い』から一部抜粋・編集しました

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)