猫語がわかるだと…⁉通訳希望殺到で予約がみっちり!/ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話3(ハチ谷くんと時々モフ田くんの場合)(13)

#趣味   
良い顔…

『ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話3(ハチ谷くんと時々モフ田くんの場合)』13話【全13話】


目覚めたら俺も猫になっていた…!

激務薄給のブラック企業で働いていたモフ田くんが、ある朝突然猫の姿に。モッフモフな猫の存在は社内の人間関係を円滑にし、会社の業績はぐんぐん上昇!福利厚生も充実し、あっという間にホワイト企業へと変貌を遂げます。
今作ではそんなモフ田くんに憧れる、別のブラック企業で働くハチ谷くんが登場!

SNS上で数々の猫まんがを発表している人気の漫画家・清水めりぃさんが描く癒やし系ねこコメディ第3弾『ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話3(ハチ谷くんと時々モフ田くんの場合)』をお送りします。

※本作品は清水めりぃ著の書籍『ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話3(ハチ谷くんと時々モフ田くんの場合)』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information


▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)